2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sign Board Shop(SBS)アフィリエイトプログラム

2009年03月20日 18:52


SBSアフィリエイト 収入実績あり 振り込み実績あり

SBSアフィリエイト収入実績
SBSアフィリエイト・収入実績の一例


アフィリエイト報酬振り込み通知
振り込み通知書類




【SBS】 ナント!登録だけで$50プレゼント!!SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)


アダルトアフィリエイトのSign Board Shop(SBS)アフィリエイトプログラムは、低料金で人気のアダルトサイトが提携先にいくつもあるので、かなり報酬を獲得しやすいアダルトアフィリエイトプログラムです。

もしかしたら、現在のアダルトアフィリエイトサービスの中で、一番報酬を得やすいところかもしれません。

そして、SBSでは現在、バナーで表示されている通り、登録しただけで$50のボーナスがプレゼントされるキャンペーンが継続中です。

これは、私自身もちゃんと計上されてすでに報酬を受け取っています。キャンペーンが継続している限りは、間違いなくもらえます。

また、SBSへの新規登録に際しては、審査なしで、すぐにアフィリエイト活動を始めることができ、複数サイトでの宣伝も自由ということで、とてもはじめやすいアダルトアフィリエイトプログラムです。

そして、成果などの反映もリアルタイムに近い形なので、毎日気が向いた時にSBSにログインして成果を確認するのも、楽しみの一つとなります。

それと、宣伝は自作バナ-を使用するのもOKとなっています。

Sign Board Shopの広告素材で目を引くのは、何といっても、YouTube型の貼り付け動画がたくさん用意されていることです。

ですから、これを貼り付けて文章を書くだけで、それなりのコンテンツを作ることができます。下記に一例として一つ、サンプル動画を貼っておきます。




また、Sign Board Shopでは、SBSブログという無料ブログサービスも運営していて、これもSign Board Shopに加入すると利用することができます。

SBSブログは、サブドメイン形式なのでSEOにも適しています。管理画面も快適で使いやすく、Sign Board Shopに登録するとこのブログが利用できるというのも、かなりのメリットです。

アダルトOKの無料ブログはFC2とDTI以外は探すのがなかなか大変なので、ブログ探しに苦労している方はSBSブログを検討してみるのもいいのでは、と思います。

また、ツーティア報酬ももちろんあります。紹介者からのコミッションは5%ということです。

アダルトアフィリエイトでとにかく稼ぎたいとか、早く成果を出したい、という方におすすめできるのがSBSのアダルトアフィリエイトプログラムです。


【SBS】 50~100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)