2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMPアフィリエイトについて

2010年06月02日 05:29


アダルト アフィリエイト
TMPアフィリエイト

TMPアフィリエイト 報酬実績・振込み実績、共にあり

TMPアフィリエイトの提携サイトとして有名なのは、無修正動画配信サイトの2candysですが、その他にもアイドル着エロサイト、セレブお宝サイト、アニメサイト、盗撮サイトなど、さまざまなジャンルのサイトと提携しています。

特に2candysは、いい作品が大量に集まっていて低価格なので、無修正アダルト動画好きな人なら誰しもが注目している動画配信サイトです。

こういう強いサイトが一つでもあると、成果を上げるのもかなり楽になってきます。

また、TMPアフィリエイトの特徴として、と思える点の一つにダイレクトリンクの一つ一つに名前がつけられる、といいうことです。

これだと、自分で作ったダイレクトリンクのうち、どこのサイトのどのリンクから成果が上がったか、という点がきっちりと測定できるので、かなり気に入っている機能です。

それと、TMPアフィリエイトでは売り上げ、クリックなどがリアルタイムで反映されますが、これもアフィリエイターにとってはモチベーションの上がるいい機能です。

また、私がTMPアフィリエイトに入会した時は初成果で70ドルボーナスプレゼント、というキャンペーンをやっていましたが、これは実際についたのを確認しました。

初成果が上がった二日後くらいに70ドルボーナスがプラスされて計上されていたと思います。

このTMPアフィリエイトも、アダルトアフィリエイトで稼ぎたいのなら、外せないアダルトASPの一つです。

アダルトアフィリエイト
TMPアフィリエイト