2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月の振り込みと今月の成果について

2010年06月26日 08:25



【SBS】 50~100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

SBSの2010年6月の振り込みは6月24日と、かなり早めだったので、いろいろと助かりました。週末にまとめ買いの買い物ができそうです。

しかし、今月はアダルト系がさっぱり売れてません。これは恐らく、ワールドカップの影響だと思います。

アダルトアフィリエイト各社もワールドカップに合わせたキャンペーンをあちこちでやっていますが、最初どうしてこんなことするのかな、と思っていたのが、ようやく意味がわかりました。

ワールドカップやオリンピックといった、時間を消費するタイプのイベントの場合、同じく時間消費型のアダルト動画などはもろに影響を受けてしまう、ということです。

逆に、物販の楽天アフィリエイトなどは、ここ数カ月と比較すると、今月はよく売れています。子供手当て支給の影響もあるのかもしれませんが、ワールドカップTV観戦のため、家にこもって消費している人が増えたのかもしれません。

こういう事情を考えると、ワールドカップ級の大きなイベントがある月は、アダルト動画系の売上減は覚悟しておいた方がいいのかもしれません。


【SBS】 ナント!登録だけで$50プレゼント!!