2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PayzUpのカード番号がついに発行された

2012年09月11日 03:35

DTIアフィリエイトの新たな報酬支払方法として注目を集めていたPayzUpは、その後、MASTERのプリペイドカードの発行が遅れるということで、一部の人は不安をおぼえていましたが、ついにカード番号が発行されました。

2012年の9月10日付けで、PayzUpのアカウントにログインすると、プリペイドカードという項目にカード番号(下4桁のみ表示)が出ています。

一時は本当にマスターのデビットカード出るのかな、と不安に思ったりもしましたが、カード番号が出たということは、MASTERデビットカードも無事に発行される確率が高まってきた、と考えています。

カードが郵送で実際に到着したら、このブログで改めて報告します。

追記 PayzUpはサービスがようやく始まったようですが、手数料とかもいくらかはかかるし(銀行振込よりは安いですが)、プリペイドカードないしはデビットカードを受け取る気が何となく失せてしまったので、申し込まないことにしました。

まあ、そういうサービスに興味のある人は下記のPayzUpのサイトを覗いて、申し込むかどうか自身で判断されるといいと思います。

https://www.payzup.com/jp/