2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pacrimlinkアフィリエイトについて

2010年06月02日 07:40


アダルトオーナーの為のアフィリエイト
クレジット決済代行会社が運営・Pacrimlinkアフィリエイト

Pacrimlinkアフィリエイトは、クレジット決済代行会社が運営しているアダルト中心のアフィリエイトプログラムです。

Pacrimlinkアフィリエイトの特徴としては、バナーを自サイトにアップロードして宣伝するスタイルとなっているところです。しかしこれは慣れればどうってことない簡単なことです。

また、TGPタイプの広告も豊富にあって、これならば、いちいち記事を作ったりする必要もなく楽に宣伝することができます。

そして報酬の方は、売り上げの40%~50%ほどもらえる場合が多いです。もちろん継続報酬もつきます。

参加している提携サイトとしては、「Night24 Group」や「uradvd-shop」など、有名なアダルトサイトをはじめとして、「ポルノ映画館」や「素人オリジナル動画 - アマタカ」など、いろいろなサイトの宣伝をすることができます。

最初に述べたように、クレジット決済代行会社が運営しているので、私自身はその辺を信頼して登録しました。

また、期限はいつまでかわかりませんが、新規登録$50プレゼントのキャンペーンも2010年5月14日から始まっています。

登録しておいても損のないアダルトASPといえるでしょう。

アダルトオーナーの為のアフィリエイト
信頼度満点・還元率も充実のPacrimlinkアフィリエイト