2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生銀行の為替手数料が大幅引き下げ

2014年11月07日 17:32

新生銀行の為替手数料が2014年10月1日より大幅に安くなって、アフィリエイターにはとても大きなメリットとなりました。

新生銀行は実績に応じてのランクがありますが、一番下のランクの新生スタンダードでも手数料が米ドルで50銭から15銭に値下げされました。

新生銀行はDTIアフィリエイトだと振込手数料がかかるとか噂が出てますが、自分はDTIはシティバンクにしているのでその辺はよくわかりません。

ただ、SBSアフィリエイトやJSKYアフィリエイト(東京熱系)その他の海外アダルトアフィリエイトからの振込で手数料を取られたことは今まで一度も無いので、基本的には振込手数料の方は無料の銀行と考えていいと思います。

今回の為替手数料の値下げで、海外アフィリエイトの報酬振込先銀行は、新生銀行一択かな、と個人的にはそんな気がしています。