2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ライブチャットチャミィ」がサービス終了とのニュース

2009年08月12日 23:54

2009年8月6日に「ライブチャットチャミィ」がサービス終了となりました。

「ライブチャットチャミィ」サービス終了のお知らせ

かなり力を入れていたサービスのようだったので、突然の終了のニュースにかなり驚きましたが、詳しくは上記リンクのページを参照してください。


ドリームキャッシュについて

2009年03月21日 16:08


ドリームキャッシュで報酬をGET!しよう
ドリームキャッシュで報酬をGET!しよう

アダルトアフィリエイトサービスのドリームキャッシュは、新規登録者への50ドルボーナスキャンペーンを復活させています。

私は、50ドルボーナスキャンペーンが復活する少し前に登録したので、このボーナスはもらえませんでしたが。

この50ドルボーナスを受け取るには、条件があるようなんですが、詳しくは、ドリームキャッシュのサイトで確認して下さい。

ドリームキャッシュの特徴としてまず挙げられるのは、報酬別に、成果報酬型広告とクリックスルー広告があります。

成果報酬型広告は読んで字のごとくですが、クリックスルー広告とはクリック報酬のことです。

最近は動画関係のアダルトアフィリエイトのクリック報酬も減少気味のようなので、クリック報酬が好きな方にはうれしいサービスでしょう。

このクリックスルー広告に関しては、クリックスルー広告用コードは自動作成でなく、コードを自分で修正して作るようです。

最初は意味がよくわからなかったんですが、ユーザー掲示板のDCフォーラムのクリックスルー広告についてのスレッドやログイン後のヘルプの「クリックスルー広告について」を読んで、ようやく意味がわかりました。

ただ、自分自身は、アダルトアフィリエイトはクリック報酬広告はなるべく使わないようにしているので、あまり関係がないことなんですが。

アダルトアフィリエイトの場合、成果報酬の方がまとまった額の報酬が得られるのと、よく自作バナーを作ったりして、自分でクリックして飛び先を確認するので、自分で押せないような広告は、あまり貼りたくないからです。

そして、登録についてですが、ドリームキャッシュの登録の際は審査もなく、すぐに宣伝開始できます。また、複数サイトでの宣伝も自由です。

それ以外の広告としては、無修正アダルト動画配信サイトや出会い系、ライブチャットなどがあります。

ドリームキャッシュで報酬をGET!しよう